Loading...

大会インフォメーション

長岡MTBフェスティバル2016 Vol.2 ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

2016年8月22日 月曜日|Categories: お知らせ|

      「 長岡MTBフェスティバル2016 Vol.2 」へご参加いただきました皆様 [...]

2016年8月19日 金曜日|Categories: お知らせ|

本日、コースのほう全てコーステープを張ってきました!!   今回は暑いと思いますので、下り基調のコース設定とな [...]

受付ハガキの訂正について。 先週末に発送させていただきました!!

2016年8月15日 月曜日|Categories: お知らせ|

なかなかアップができていなくて申し訳ございません。     先週末に、エントリー代表者宛に 「 受付 [...]

アップが遅くなりましたが無事に終了することができました。 次戦は8月21日です!!!

2016年7月7日 木曜日|Categories: お知らせ|

    アップのほうが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。   「 長岡M [...]

本日、コース設営してきました!!!

2016年6月28日 火曜日|Categories: お知らせ|

  いよいよ、今週末になりました「長岡MTBフェスティバル」。   第1戦目ということで、ソロクラス [...]