Loading...

大会インフォメーション

またまたあっという間の前日になってしまいました。。。明日、お待ちしております!!

2017年8月19日 土曜日|Categories: お知らせ|

      なかなか、HPのほうをアップできずに申し訳ないです。。。 エントリー総数 54 [...]

8月8日(火) 第2戦 エントリー締め切りとなります!!

2017年8月7日 月曜日|Categories: お知らせ|

  8月20日(日)開催の 「 長岡MTBフェスティバル2017 第2戦 」。   エントリー締め切 [...]

長岡MTBフェスティバル2017 Vol.1 リザルト発表。 第2戦日程決定しました!!

2017年7月6日 木曜日|Categories: お知らせ|

イベント終了後、すぐにアップできればよかったのですが、 大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。。。。 &nb [...]

あっという間に前日になってしまいました・・汗。 お知らせを数点ほど。

2017年6月30日 金曜日|Categories: お知らせ|

なんだかんだで、あっという間に前日になってしまいました・・。。。 今年は本当にバタバタしていて申し訳ありません。。。。 [...]

なかなかアップできずに申し訳ございません。。。 受付ハガキのほうを送りました☆

2017年6月15日 木曜日|Categories: お知らせ|

  受付を締め切りまして、あっという間に10日が過ぎました。。。。   「 長岡MTBフェス 」 「 [...]